C´est la vie

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

睡魔に勝てず 途中で放置したパン教室のつづき f^_^;



成型したパンを二次発酵します

その間、手ごねコネコネして一次発酵させた生地をガス抜きして 丸めて 冷蔵庫へ
この生地は持ち帰っていただき お家でもう一度 成形→発酵→焼きをしていただきます(復習)

さて♪ 二次発酵が終わり、焼きあがったパンがこちら♪

ココアボール♪

IMG_20150622_212437305.jpg




ソーセージ♪


IMG_20150622_212140605.jpg




焼き立てのパンで軽~く お食事タイム♪ ちょうど小腹がすいてくる時間なのだぁ


IMG_20150622_212437831.jpg


食べきれなかったパンは お持ち帰りください


翌日、持ち帰った生地で作ってくださった写真をいただきました


お子さんと一緒に♪ ぐふっ♪なかなかな芸術的作品👍


1434896072176.jpg


1434896082006.jpg


ウインナーにロールパンを巻いたパン美味しそう♪



1434896089287.jpg


おぉ!私たちより上手に作るのはやめて下さ ははは💦


1434869275784.jpg



と、こんな感じのパン教室でございます。


定員最大6名の少数制です

日時 毎週金曜日 pm1:00~

参加費 (お一人様) ¥3800


<お持ちいただくもの>
エプロン・ハンドタオル・筆記用具・生地を入れて持ち帰る用のタッパー(約 縦20cm×横15cm×高8cm)など 焼いたパンを入れて持ち帰る容器または袋


興味のある方はお気軽にお問い合わせください(ブログのコメント又は電話 火~金ようのam9:00~pm5:00  06-7897-7677まで)

お待ちしておりま~す

作るだけの楽しさではなく、食べて、持って帰って、また作って!
素晴らしいーーー(♡´艸`)

2015.06.28 21:34 URL | まるねえ #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cestlavie2015.blog.fc2.com/tb.php/8-c4d93f43

