C´est la vie

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

塩ぱんにあんこが仲間入り♪
2015.09.30 01:02 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


朝晩、めっきり涼しくなった今日この頃
な~んだか ホットコーヒーが恋しいなぁ

明日からコーヒー豆全品値下げし よりお求めやすくなりま~す♪

あっ 昼間はまだ暑いからアイスコーヒーもいいね~ (500mlペットボトルにて持ち帰り用も販売しています)

こだわりのコーヒー。もちろん店内でもお召し上がりいただけます
2015.09.21 01:04 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


雨どすなぁ

なんの関係もおへんけど
抹茶ロールいかがどすえ

てへ 京都弁てこんな感じかな
2015.09.16 11:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

ホワイトゼノア(白いちじく)のマフィンだよ♪
2015.09.10 01:01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


週の初め

ちと ハリキリ (^-^)/

チョコ タルト

クーベルチュールチョコレート

ミルク と スイートの二層で 🎶

一度、お味見くださぁい m(__)m
2015.09.08 01:14 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


おはようございます

今日も雨

明日は台風が来るみたいとか?

皆さん気をつけて下さいね。

そんな雨の日ですが

無花果の美味しい季節

ホワイトジェノアでタルトを

ぜひ、ご賞味くださいませ〜🎵
2015.09.08 00:59 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
