C´est la vie

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このところ・・・
お店のチラシを持って帰ってくださるお客様に「ブログにもUPしているのでみて下さいね~(^.^)/~~~」
と、言っている自分が嫌いだ。
だってーっ! 放置っぱなしのブログ凹。。。なんだもん。

スマホは嫌いだ。画面がこまい。
休みの日にPCの電源を入れても 他に調べたいことがい〜っぱいだし
・・・などと言い訳をしてみる(^^;)

そんなブログでも覗きに来てくださる方がいる限り!私は書く!
毎日・・・一日おき・・・?時々?・・・・・・・・たまに
体力がある時に♪

さて言い訳も一通りすんだので本題。

人気のトトロパンに仲間入りしたキティぱんですが 今では過去の人。
たまに登場するかもしれませんのでお楽しみに♪
FB_IMG_145722201217800.jpg


ブタパンは まだ暫く店頭に並ぶ予定です
今はもう少し可愛いお顔になっています♪
あっ よくある質問。「ブタパンの中身は何ですか?」
はい!肉まんの具が入っていま~す
12063339_1014603435279942_2273118502481647708_n0.jpg


あっ! 桜の形の桜餡パンも先週より販売しております
今週からは揚げないヘルシーなカレーパンも販売予定です
お写真は また のちほど (いつになることやら)
2016.03.20 21:12 | パン | トラックバック(-) | コメント(0) |
12341455_966232183450401_4380224148801231368_n.jpg

シュトレン 🎶
雪 だるま 🎶
2015.12.16 11:20 | パン | トラックバック(-) | コメント(0) |

仕込み途中に思わずにっこりしてしまいました〜
焼きあがりが楽しみです
(コーヒーのハートパン)
2015.11.25 11:51 | パン | トラックバック(-) | コメント(0) |


やらかしてしもぉ〜たぁ〜

生地にいつもの倍のバターを入れてしまった!😱

が! しかし❗

ばり! うま❗😅

まさに(笑)
バターたっぷりの
バターロールパン🎶 😊
2015.11.22 11:30 | パン | トラックバック(-) | コメント(0) |


その後、枝豆は
美味しいパンになりました♪

でもね・・・
味見が多かったからかな(汗)
数量限定!

来週まであるかな~(^ー^;A
2015.11.04 10:36 | パン | トラックバック(-) | コメント(0) |
